2024年2月22日木曜日
おはようございます😊
色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、天命覚醒コーチの
藤花です✨


今日の色は〜ジャジャン〜


「ターコイズ」

ターコイズ、ターコイズはね
ターコイズブルーとかターコイズグリーンとかね言われていますけれども
昔で言うと 

青緑(あおみどり)
ね皆さんはどんなイメージでしょうか?
トルコ石みたいな感じの色だったりしますけれども

ターコイズ、今日は

自分を磨く

で行きましょう!
唯一無二の自分。
たった一人しかいない自分です。
そして絶対いいところある。
その自分を磨いていきましょう!


そして今日の


カードメッセージは




ドリームですね。

そう強い強い思いというかね
その夢、それは叶っていきますよって😊
実現を信じていくってこと。
そして細かいところまで描くということを
やってみましょう。
そしてそこに向かってね行動して行く!

夢ってなんかちょっと漠然な感じだねしますけれども

目標


ということでね、

目標に向かって細かいところまで描いて行ってみましょう!

それでは〜
今日も素敵な一日お過ごしください✨
ご機嫌で行きましょう♪
またねバイバイ👋


ストアカで色彩数秘や占いなどの講座
開催してます〜
ストアカ内で藤花を検索してください〜😊