2024年2月17日土曜日
おはようございます♪
色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、天命覚醒コーチの藤花です😊


今日の色は
〜じゃじゃん〜


「パープル」


はい、紫ですね。
紫。

紫はね今日はね
感謝

感謝で行きましょうね😊


自分の日頃、日常に感謝をするっていう気持ちを忘れない🩷


日常って当たり前にあることなのでつい感謝をするとか忘れがちです。
はい、だけれどもそこに意識を向けていきましょう!

そして
今日のカードメッセージは


枠から出る
って言うね
そうコンフォートゾーンから出ましょうと言うね

そう日常の当たり前に感謝をしつつコンフォートゾーンから出る〜
それがあるから自分の枠から出ることができるよっていうことだと思うんですけれども。

自分のこの土台だよね
土台、当たり前に感謝をしたら
そこから自分のパターンとか
自分の考え方とかの外に出てみよう〜
きっと自分がもしかしたらこう思ってる事っていうのは
自分のその枠から出るところにあるのかもしれません。
その一歩を踏み出してみましょう!


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください😊
ご機嫌でいきましょう♪


ぱいぱい👋



ストアカで講座やってます〜
ストアカ内で藤花で検索してください😊