2024年2月11日日曜日


おはようございます♪


色彩数秘鑑定、カラーセラピスト、
占いカウンセラー、天命覚醒コーチの藤花です😊


今日の色は〜ジャージャン〜

「イエロー」


黄色です。

黄色🟡
黄色はどんなイメージですか?
元気な色でビタミンカラーで、明るい元気、
無邪気なんかそんな感じの色かなって思いますけどね
皆さんはどうですか?
そして黄色からはね〜

喜ぶ

喜んで行きましょう!

なんかこう小さな事、小さな事じゃないよね
もう本当に日常を喜んでいくってことをやるといいのかなって思います〜🩷


そしてカードメッセージは


合図

シグナル

シグナル


なんかさあこういろんなシグナル
合図が


実はいっぱい来てるよって言うね


ことなんですけれどもね

気づきのきっかけっていうのかな
チャンスがいっぱい来てます〜
それを見逃さないように


したらいいって言うか
注意をしておく、
うん。気にしておくことかな。
はい、
そして、その気づきのチャンスがあるから〜
そのちっちゃなことでも気づいていくと
喜んで行こうね〜って
ちっちゃな気付き
1 mm の成長を喜んでいきましょう!


そしてどんどんどんどん重なっていって
もっと喜びが大きくなってくるかもね🩷

はい。
それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください😊
ご機嫌でいきましょう♪
じゃあね〜
バイバイ👋




ストアカで講座やってます〜
ストアカ内で藤花で検索してくださいね♪