2024年2月6日火曜日
色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、天命覚醒コーチの藤花です😊


2月6日の色は〜じゃじゃん〜
「ブルー」

ブルーです。

青です。
青は
冷静に


冷静で行きましょう!
ついついね冷静になれないことがあるかもしれませんけれども
冷静っていうことをね
ちょっと気にしておいてください〜

そしてカードのメッセージは


受け入れる

冷静になって受け入れる。
オッケーですね👍

そして受け入れるは、
あるがままを受け入れる。
ありのまま、
ありのままの自分を受け入れるとか
その出来事そのままを受け入れる。

受け入れてからが始まりです


はい、受け入れるって言う事もね気にしていきましょう〜


今日はねちょっと寒いようなので
体調管理にも気をつけてくださいね😊


それでは今日も素敵な一日お過ごしください


ご機嫌で行きましょう!
バイバイ👋


ストアカで講座やってます。
(ストアカ内で藤花と検索してくださいね。)