2024年2月4日日曜日


おはようございます😊
色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、天命覚醒コーチの藤花です♪


今日はね


2月4日立春ということで〜
ハイ今日の色は〜じゃじゃん〜


「ターコイズ」


ターコイズですね😊ターコイズは昔はね
青緑って言われていました。
ターコイズは
変化

今日は立春で


ここからね春が始まるよ☘️っていう感じです
季節、外は寒いけれどももう土の中では春に向かってるよー✨春になっていってるよーっていうところで


ここから変化、進化、して行こうねって言う


感じです〜♪

そしてカードのメッセージは


熱心さ

熱心ね。
気持ちを込めるっていうのかな
気持ちがこもってるって感じ🩷


もうなんかこう自分のその気持ちを
やってることにすごい気持ちを込めるとか
全てに色々なことに気持ちを込める。

もちろん感謝することにも気持ちを込めていくっていうこと。
そうそうするといま自分がやろうとしてることから変化してくから〜、
進化してくから〜
今新しいことを始めるっていうのもねいいと思うし、そうして熱心に気持ちを込めてやっていくと新しいエネルギーがどんどん湧いてきて


周りからのサポートも入ってくるよ!
っていうことで、
はい今日はねせっかくこの「立春大吉」
立春に始めてみるのもいいかもしれません。

それでは今日も
素敵な1日をお過ごしください〜
ご機嫌で行きましょう♪
バイバイ👋



ストアカで講座やってます♪
(藤花で検索してね)