ご機嫌はいかがですか?
今回もこの声のブログに訪問してくださって
ありがとうございます。

運気を勝運や幸運に変えるヒントを
お届けしています。

勝運引き寄せ数秘術マスター
リーディングパーソンタエです。


2021年1月7日木曜日の数秘からのキーワードをお届けいたします。

キーワードは


「 丁寧 」

あなたが感じるままに受け取ってください。


時々自分でも雑だなと感じることがあります。


皆さんは自分で雑だなと
感じることがありますか?


もちろん何にしても丁寧にしていくことが
いいとは思いますが、

毎回というわけにはいかない時もあります。

でも気持ちは丁寧にやれるといいですよね。

丁寧も人それぞれ違うと思いますが、
自分ができる丁寧、自分が思う丁寧で
いいと思います。

ちゃんとそこに思いを寄せていくと
丁寧になるだろうし、
そうでなくても雑だったとは思わないでしょう。

なるべく一つ一つ思いを寄せて
丁寧にしていきたいと思います!


ということで


7日のキーワード

「丁寧」

自分の責任とご自分の判断で
あなたの感じるままに受け取ってください。


では、

ニコッと笑顔で活きましょう!

応援してるよ〜!

楽しんで一日過ごしましょう!

今回も最後まで聞いていただいて
ありがとうございました。




 勝運引き寄せ数秘術マスター

 リーディングパーソンタエ公式ラインに

ご登録くださった皆さまに
もれなく【5大特典】
プレゼント❗️


◆数秘リーディングパーソンタエ

 直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

音声メッセージ
 「徳を積む3つのコツ」

テキスト(PDFファイル)
 「勝てる人生と数字の関係性」
テキスト(PDFファイル)
 「言霊から強運を生み出す方法」

動画メッセージ

 「あなたに必要なたった一つの数字とは」

 

公式ラインアカウンご登録募集中です!

こちらのバナーをタップするとご登録出来ます。

↓↓