こんばんはふんわり風船星

 

 

先日私が育乳のために購入した、【田中みな実】のナイトブラハート

 

 

購入していただいた方々も届きましたか?

これを着けてから思ったのですが、普段のブラでは起きると背中にボコボコ跡がついていますが、これだとシームレス生地なので朝起きても背中がきれい乙女のトキメキ

 

 

ということは、きっと背中にもストレス少なさそうですよね爆  笑睡眠の質もUP!

 

 

 

 

ナイトブラを買ってから、気分的に女子力はあがりゲラゲラ音譜

 

前回髪を切りに行った時は結婚式があったのであまり短くできなかったのですが、今回久しぶりにまた肩上までバッサリハサミ

キラキラやっぱり自分への投資というか、ケアすることは大事ですよね照れ

 

 

 

お気に入りのシャンプー&トリートメントが届いて短くなった髪を洗い・・・

短いと泡立ちもいいし、乾かすのがとにかく一瞬で終わるラブ

 

 

 

いろいろ調べていたら、アウトバスケアという言葉がいっぱい出てきました。

髪の毛にもお風呂後のケアは大事ということで、化粧水→乳液→美容液のように、ヘアミスト→洗い流さないトリートメント→ヘアオイルと花

 

 

 

周りのママをみていても、髪の毛が潤っててお手入れされていて素敵な人って魅力的なので、私もとりあえずヘアミストを買ってみましたウインク

 

 

やっぱり横向きw

 

 

すぐ届きました飛び出すハート

HINOKIだけに、香りはTHE HINOKIって感じで檜ですひらめき

 

1プッシュで結構出てくるので、私は2プッシュで十分な感じ?

スプレーをすると、艶が出ていい感じにまとまって気に入りましたスター

 

 

この後には、シャンプーと同じオルナオーガニックヘアオイルをつけています。

 

 

 

今回せっかくならヘアミスト(ウォーター)も同じブランドの方がいいかな~と思ったのですが、いろいろ調べて、最終的には口コミとお得感でHINOKIにしました!HINOKIは内容量が他よりも多かったので。

 

 

 

 

今日はいつも行っているところでリフレクソロジーとヘッドマッサージもしてもらって、自分のケアもばっちり飛び出すハート

 

 

 

 

今まで自分のケアにあまりお金を使ってこなかったのですが、これからはもっと頻繁に美容院に行って、美容グッズ?ケアグッズ?にも適度にお金をかけようと思いましたキョロキョロやっぱり周りからの見た目も大事だし、自分自身のモチベーションも上がるし!

 

 

 

 

そのためにも仕事と投資がんばろっとラブラブ