こんにちは花

 

 

久しぶりのお弁当投稿です。

 

 

夏休みでも年中次男は幼稚園の預かり保育に行っているので毎日お弁当です笑い泣き

 

 

 

今週は1日お休みして家族で夏休み最後のお出かけをしたので4日分ですさくらんぼ

 

 

 

普段はパンの日もありますが、今週は毎日ご飯です!

 

次男的には右下のお弁当が一番好きだったそうですハート

理由は、桜でんぶが好きだから爆  笑オクラ入り卵焼きも好きだったらしいOK

 

 

 

今週はほぼ全部手作りしましたが、普段は冷食にもお世話になっていますデレデレ

でも、少なくとも一品は手作りを入れるようにしていますニコニコ

そして、これプラス、ゼリーやフルーツをデザートに持ってっています。

 

 

 

NZにいる時はディナーを多めに作ってお弁当にってしていましたが、ボーイズもいっぱい食べるようになったので、たくさん作ってもお弁当分までなかなか残らない泣先にちょこっとよけたり、お弁当のためだけに作って冷凍したりもするようにしていますニコニコ

 

 

 

来週からは学校も始まるので、給食が始まってうれしい笑