今朝は本来なら学校で集まりがあったのですが、外だったので雨で中止になって嬉しい〜♫


ここ数日ベビが立って抱っこしないと怒る、座った瞬間ギャン泣きというモードに入ってて、夜は最初6時間寝てくれるけどなんだか疲れます😵




そんな金曜日!
コープデリの配達日なので嬉しい💕




前にもコープデリをやっていたのですが、毎週3000円以上頼むのが大変で一度辞めました。地域によって違うけど、子育て割みたいなのがあって、子育て中の家庭では3000円以上で手数料が無料になります✨



スーパーも仕事の後や週末行ったりしてたので、コープデリでは重いものやお得なものを中心に頼んでました。でも手数料払ってまではと思って脱退。




ですが、今回妊娠をきっかけにまた入りました。
妊娠していると1年間はたとえ1品でもいくらでも手数料無料なので、それはありがたいと思い再加入✨




でも、スーパーより高いものは基本的にあまり買いません!我が家はお米の消費がすごいので、5kgを隔週で頼んでいます。お米はスーパーと同じか安いくらい。あと、パンも定期購入で登録していて、牛乳はスーパーのが安いのでいつも1本だけ購入してます。パンと牛乳がなくてスーパーに行くことが多いので、この2つが届くだけでもスーパーに行く回数を減らせる✨結果、余計なものを買わずに節約できる👍




あとは、スーパーと値段が一緒の野菜や冷凍の魚、お買い得の日用品等も買っています。1000円以内の週もあれば、お米や食品で4000円くらいの週もあります。野菜とかは直接届くから新鮮で嬉しい😊



注文は、チラシをみてアプリでオーダーする方法にしてます。アプリで品物みるより早いし、紙に記入するより簡単なので♫チラシの番号をアプリに入力するだけで商品が出てきます。




その他に注文するのが、私がこっそり食べるおやつ🤣前にもブログでこっそりパルムを頼むと書きましたが、アイス以外にもご当地のお菓子とか海外のお菓子が買えるのも嬉しい💕だって、個々に買うと送料高いし、オンラインで買えないものもあるし。




今回はハワイの100年以上ある有名なチョコレート、ROCAを頼みました!




初めてです‼️
ハワイ好きな人多いけど、私はハワイって日本人多いしみんな行くイメージあるから行きたくない派です😅



この商品は数が限られてて抽選なのですが、前回はハズレちゃったので今回やっと食べられました♫




開けちゃったけど、カシューロカ、アーモンドロカ、ダークロカの3種類が入ってるアソートメント。


二重包装になってるのが大事にされてる感でてます。



開けるとこんな感じ。

ミスドのドーナツを思い出させるような。


中はこんな感じでバタークランチとナッツが入ってます。




多少かたいけど、入れ歯じゃなきゃ大丈夫なレベルです😆レビューに歯にくっつくとあったけど、それはその通り。でも、ベロでちょちょっとやったらすぐ取れる感じです(笑)



味はバターが濃厚で、ナッツも少なすぎず多すぎずバランスがいい✨カロリーが高くないのも嬉しい!すごく高そうだけど、5個入り全部食べちゃっても300キロカロリーほど。←食べちゃった人はわたし(笑)



牛乳好きな私は牛乳と一緒に、あとコーヒーや紅茶と一緒に食べたい感じ☕️



今日もこれからチラシをみて注文します🥰
コープデリの難点は、注文してからすぐに届かないこと!注文にオンラインだと10日間の猶予があって、その5日後に届くので、チラシが届いた日に注文しても届くのは2週間後💦



だから、今必要なものは頼めないし、何頼んだか忘れちゃうことも。なので、買い物前には何が届くかチェックするようにしてます。あとオムツも安い時に買うと薬局より安いか同じなので助かってます👍



資料請求時に訪問を選ぶとお試し品もいくつかくれて、何かあった際の対応も満足です。無料期間が終わったらどうなるかわからないですが、妊娠中や産後は特にオススメなコープデリです✨

 

 

 

 

 

 

愛用中のマスク

かなり気に入った最高のマスク

ボーイズ大好きなマスク