これ、私の使ってる経理アプリのアップデートのお知らせなんですけど…。



「味噌汁が上手になりました」ってなに😂😂


変な翻訳ってよくあるけど、何を訳したらこうなるの!?しかも経理のアプリで味噌汁ってw


そして地味にいいアップデートって言う??


ゴテゴテすることなくとか、もう最初見た時おかしくて1人でニヤニヤしちゃいました😆


でもこれ地味にいいアプリなのでオススメです🤣






最近ずっと思ってることがあって。
旦那がブログこっそり読んでるから、ここに書いて伝えようと思います😅




どうしてオムツ替えないの❓




言えばやってくれますよ。



でも逆に言えば、言わなきゃ一切やりません😑



おしっこでも定期的に替えるんですけど〜。



うんちしたら特にすぐ替えないとベビ気持ち悪くなっちゃうし、漏れる危険もあるんですけど〜。




今は夜中も完全に私だし日中も私なので、旦那がやるのってお風呂入れる時に私がお風呂で待ってる時は脱がせて連れて来る時のみ?




しかも、頼んでやったかと思えば、オムツとか脱いだ服とか全部そこに置きっぱなし💦それを言うと「あー忘れてた」って毎回毎回忘れすぎじゃない??





今日言ったんですよ、「ねぇねぇ、オムツ替えなさすぎじゃない?最後いつ替えた?おしっこでもちゃんと替えるんだよ?なんで?」って。





すると、3人の子のパパとは思えない発言。





“I just don’t think about it.” (ただ考えてないだけ)





いやいやいや、あなたパパです。

考えてください😑




もうお風呂上がりの洋服も準備しておくけど、たまにしてない時にどんな服着せてるかと思うと違うブランドの黒のストライプTシャツに紺のストライプズボンとか😱囚人じゃないんだから。




まぁだから私がいつもベビもボーイズもお出かけ時は旦那の服も決めてるんですけどね。




パパのオムツ替えとお洋服のチョイスはあるあるなようでブログでも見かけるんですけど、ちゃんと替えるパパにセンスのいいパパももちろんいますもんね♫




どうしたら言わなくてもおしっこだけでも時間やオムツの具合を見て替えてくれるようになるんだろうな〜❓