最高のマスクを見つけました爆  笑キラキラ

 

コロナ生活ももう1年以上経ちましたね。コロナ前の冬からインフル予防でマスクをつけているのでもう1年半くらい毎日マスク笑い泣き

 

 

我が家では、普段は大人は不織布マスクでボーイズは布マスクを使っています。

 

 

大人も布つける時もあるけど、私は特に不織布が多いかな~。旦那は布だと全然洗わなくて困るチーン

 

 

ボーイズの手作り布マスクはひとり5枚ずつくらいあって毎日洗濯をしているのですが、さすがに少しずつくたびれてきたのでネットで購入ビックリマーク

 

これから暑くなるし、COOLと書いてあったマスクを買いました。

 

 

4枚セットでとてもお得だったのでコインたち

これなんですけど↓↓

 

小さいけど私が口元にあててみたらすごくいいハート

気持ちいいし確かにひんやり雪の結晶しかもこの耳のところを調節できるのがいい!

弱くもなくしっかりした作りでした。色はこの写真の他にも白と黒があったけど、地味にグレーにしました。

それまたすごくいいハートおしゃれなこどもになった感じ(笑)

 

 

長男も一瞬で気に入ったようです。でも、これを見て第一声は、『〇〇くんも全く同じやつ持ってる!!色も一緒!!』

 

それが長男が幼稚園で大好きなお友達だったので、それまた嬉しかったようですチュー

 

 

 

あまりにもよかったから私も買いたいと思って・・・

あったー大人用ラブ

 

 

今ある不織布マスクが結構ぴったりしてて夏は暑そうだな~と思い、追加で買ったところだったんですあせる

いつもは白だけど、これのハニーを買いました。かなり人気で同じ日に買ってこっちはまだ届いてないんですけど。

 

 

 

でも私はやっぱりボーイズに買ったマスクがかなり気に入ったので、これの大人用を買います!

やっぱりおしゃれっぽいグレーかな?白の小花刺繍模様みたいなのも惚れて買ったんですけど、なんか洗ってるうちに形があんまり好きじゃなくなってきてしまいました。

 

 

着け心地もそうだけど、一番は感染しない・させないことが大事なので、きちんと効果のあるものを着けることが大切なんだけど。

それでも夏は暑いし、外してしまうよりは効果が不織布マスクよりも多少薄くても、快適に着けられたらいいなと思います。

 

 

こんな世の中になるとは想像もしていなかったけど、いつになったらマスクしないで旅行したり友達に会ったり、コロナを気にせず元の生活に戻れるんだろうショボーン今はインドが大変なことになっていますね。こんなんでオリンピックって本当に何を考えてるんだか・・・。