妊娠中にですね、産後ダイエットみたいなのがテレビでやってて、すぐ買っちゃいました😂これ↓↓




テレビでは、脇の下や背中、足の横でゴリゴリ体重を全部乗せるイメージでやってたんですが、これ強烈に痛いですよ😱😱やったことあります?この痛みあってます?



私は足裏をゴロゴロするのが気持ちよくて、よくやってます👌でも授乳したりベビのお世話をしてると肩や背中のあたりが痛いんですよね💦寝る時とか毎回痛ーいと声が出てしまいます。



なので、背中の下にこのピンクのを置いて、お尻を持ち上げてゴロゴロすると背中激痛だけど腹筋にも効くし背中も効いている感じかすごくします✨



いつも産後ダイエットとかは特にしたことがなくて、母乳をあげてるだけなのですが、産後2-3週間で7キロは落ちて、最後の2-3キロは断乳して貧乳になってくのと共に少し落ちるみたいな😂




でもこのお腹😭って写真は載せないですが、早くなんとかしたいです(笑)





今朝もピンクのゴロゴロをして、家族みんなで順番にやってみたりして、その流れで腹筋をやることに。





旦那が私の足をおさえて腹筋を始めたけど、10回やるだけなのに最後は勢いをつけても起き上がれなくなってたー😂重症です💦



本当はいい季節だしジョギングとかしに行きたいな〜と思うのですが、いつもは余裕なのに授乳中っておっぱい大きいから走るの痛くないですか?😅次男を追いかけるのにも、こっそりおさえて走っちゃう💦


だから激しい運動はできずにいますが、いい汗をかきたい気分です‼️楽に岩盤浴とか酵素浴したい〜。そこでもつきまとう母乳パッド問題😵産後は何かと大変です。





それからクレヨンでカラフルに塗って上から黒で塗りつぶす遊びをしました💕






これ小学校の頃かな?
初めてやった時すごい楽しかった✨
今ではダイソーで出来上がってるのが売ってて、それも買っちゃいました♪






ちなみに昨日吐きそうだった旦那ですが、あれから本当にトースト食べて、私がこっそり食べようと思ってたドーナツまでちゃっかり食べてましたよニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

 

爆  笑たるんだお腹にはこちら爆  笑

 

色を選ぶのが楽しい♪

色々なタイプの凸凹があります!

私が言ってた背中のはこんな感じ!

これ私のと同じ形??

ちゃんとしてそうな高いのは痛くないのかな?笑