産まれそうですが、なかなか産まれないよくある状態中ですあせる

 

ということで、まだお腹にいます。前回の検診後からの張りや前駆陣痛がかなり激しいので、明日の検診もまた楽しみな感じです。

 

その前に最後の仕事もあるので、それも無事終えられたらいつでもウェルカム音譜

 

 

37週に入って、ラズベリーリーフティーを飲み始めて、今回は3人目なのと上2人よりは小さめとのことで会陰マッサージはそんなにやってないのですが、毎日歩くようにしてスクワットも10回/日だけやって、少しずついつものルーティーンを開始しています。

 

前駆陣痛もそうですが、今は特に恥骨が最上級に痛くて歩き出すときと寝起きが最悪です。体もかなり重くて、家事をやったり上下運動をするたびに怪獣みたいな声を出しています恐竜くんハッ

 

 

 

 

それにしても、今回の地震は久しぶりに長く大きかったので10年前を思い出しました。

 

旦那も日本に来て何度か地震は経験していますが、今回が一番大きくてちょっと焦ったとのことで。

 

なかなか終わらないし大きかったので、仕事をしていた旦那も途中でベッドルームの方に来て、その後冷蔵庫を抑えていました。

 

 

チャレンジのコラショ目覚ましでは起きるようになった長男ですが、地震の最中に私が長男の上体を起こして地震だよーと何度も揺さぶって声をかけても全く起きないガーン完全に爆睡でした。次男は旦那に抱えられて目は覚ましたんですけどね。

 

 

被害に遭われた方々が心配ですが、余震もまだ起こるかもとのことなので気を引き締めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

その翌朝はバレンタインハート

 

旦那は引きこもって仕事をしていたので、私はボーイズと母に誘われて実家でたこ焼きパーティーニコニコ

 

やっぱたこ焼きおいしいな~♪ボーイズもひっくり返すの上手で楽しかったみたい。

 

ここにきてまた食欲旺盛なので、ストレスを溜めないよう欲望のままに食べちゃってます笑い泣き

 

相変わらず洋服込みでの検診での体重はあまりみたくない数字だけど、毎朝起きて同じ状態で計ってる体重は順調!

 

 

 

 

家に帰ってからは、私からのバレンタインということでお気に入りのベーグルショップで買ったチョコレートベーグル(中にもとろっとチョコレート入り)のフレンチトーストを作って旦那とボーイズにあげました乙女のトキメキ

(またしても横向きです・・・)

 

 

さて、今夜も前駆陣痛が絶好調なので明日に備えてボーイズと一緒に寝ようと思います。

 

 

 

 

 

先日食べてかわいくておいしくてお上品でオススメな手土産ぽってりフラワー