いつもよりひどい脳貧血になり、急遽産休に入りましたがとても暇ですあせる

 

お散歩したり近所に買い物行けるなら、やりたいことややらなきゃいけないことがたくさんあるのですが、1人外出禁止となると家にいてもできることが限られちゃって。

 

私は個人事業主であり常勤パートとしても働いていたのですが、パートの方の最終勤務日が昨日でした。もともと先週で終わる予定でしたが、どうしても人が足りないのであと1日だけ来て欲しいということで加わった1日。でも結局出勤できなくなってしまったのですが。

 

先週は会議があったので、同僚へのあいさつはその時に済ませていました。悩んだ結果、お菓子は見た目もかわいくておいしいキューブのミルフィーユにしました音譜自分にも買って食べましたが、すごくおいしかった~ラブラブ

 

 

ギフト 内祝 ティサージュ 彩りアソート TMF24AK

 

他にも、特にお世話になった方には個別でお菓子を渡しました。

 

たくさん迷って悩んで調べて、いくつかお渡しする場所があったのですが、すべて納得のいくものが用意できてよかったです。

 

ですが、結局ちゃんとしたあいさつはできずに産休になってしまったので、やり残した仕事も少しあったし行ってきました。

 

もちろん旦那に送ってもらって体調を気にしつつ。

 

その際、本当は最終日に予定されていた私からのあいさつをして、みんなにもカードや寄せ書き、プレゼントをたくさんいただきました。

 

そしてやっと実感がわいてきました。

 

ストレスも多かったので、1年間自由になるという幸せな気持ちと、それでも楽しく働いていたのでさみしい気持ち。

 

まだ有給消化中ですが、休みに入って数日。

 

入院バッグの用意もできるものはできたし、家の掃除や片付けも適度にやっている。

 

一応安静指示なので、横になったりもしつつプライムでいろいろ観たけど、観たいものもなくなってきたぐすん

 

外出できればやりたいこといっぱいあるのにーって葛藤。でも、今朝は気持ち悪さと下腹部痛があって。

 

前駆陣痛も感じるようになってきたから、やっぱり無理はできないなーと。

 

そんなことを考えていたら旦那から急に電話アセアセ

 

何かと思ったら、また職場で車をトラックにぶつけられたらしいえーん

 

去年も同じような時期にぶつけられて、今回も同じように駐車してある我が家の車にトラックがぶつける。

 

前回よりもダメージは大きい。

 

というわけで、来月にはいつ出産になってもおかしくないのに代車になってしまいました笑い泣き

 

2週間くらいかかるってことなのでたぶん大丈夫だとは思うのですが、代車(レンタカー)のきれいな新型ボクシーで陣痛中に病院までは行くの怖いしゲラゲラ早く修理して戻ってきて欲しいです。チャイルドシートも家の中にあって邪魔だから早く取りつけたかったのにな~。

 

 

 

確定申告も私のと旦那のとあるから早くやりたいけど、まだクライアントから支払調書が全部届いてないからできないし。

明日は何をしようかなあせる今日は永遠に終わらない洗濯槽クリーナーでの掃除を洗濯機にやってもらってます(笑)

11時間もかかるんですって。その間私は家事と事故対応。たいして動いてないからお腹もあまり空かないっていう。

 

 

 

何か暇人にオススメなことあったら教えてください照れ