9月に入ってだいぶ涼しくなって嬉しい音譜

今日からはエアコンなしでいいかな!

先週の金曜日と今週の月曜日は、幼稚園の行事で仕事をお休みしたので、今日はちょっと久しぶりの出勤。忙しかったぁ〜あせる






仕事終わって、幼稚園にボーイズをお迎えに行った旦那に迎えにきてもらったら次男すでに爆睡してたぁ〜びっくり今日から正式に?通常通りの幼稚園が始まって、預かり保育もお昼寝なしにしたので疲れたのかな??家に着いても起きなくて、ご飯も食べずにずっと寝てるので朝まで起きなそうニヤリ










私たちは夕飯を食べて、食べ終わると長男が毎回デザートを探し出すニヤニヤ果物だというと、それはお弁当用だとか言ってきて不機嫌に。アイスとかゼリーとかがいいみたい。今日はピーチタルトか柏餅で、長男は柏餅をチョイス爆笑











その後は、寝る時間まで長男と最近ハマっているボードゲームをしましたキラキラ


これ対象年齢は7歳以上なんですが、6歳の長男もすぐに理解したし旦那もすぐ理解できたし(笑)
私もすごくハマったから我が家にもマイブロックスが欲しいなと思って買いましたウシシ






2人〜4人でプレイできるので、家族でも親子でもできるし、人数によって難易度もあがるので楽しいニコニコ長男はまだ私には勝てないけど、旦那と3人でやった時はいい勝負で危うく夫婦喧嘩に発展しそうだったゲラゲラゲラゲラおいで








それだけ盛り上がるってことですウインク
もうおもちゃは買いたくなかったけど、これは思考力アップとか頭の回転とかよくなりそうなので投資ふんわり風船星








お店で買ってもネットで買ってもどこもそんなに変わらなかったのでよかったコインたち









ぜひどんなゲームなのか見てみてください流れ星
いくつかタイプがあるけど、我が家はベーシックモデルです。

ダイヤオレンジ楽天ダイヤオレンジ

ダイヤオレンジAmazonダイヤオレンジ

ダイヤオレンジミニダイヤオレンジ

ダイヤオレンジトライゴンダイヤオレンジ