昨夜急に、我が家に馬がきました!


今朝はペンギンとワシもびっくり






こんな機能あったんですねキラキラ
ビックリしました!面白すぎて、もうすぐ寝そうだったボーイズを起こしちゃった爆笑



キッチンに馬がいるよーって笑


これはワシ。




調べたら29種類できるらしいです。

うまとかペンギンとか検索するだけ!

そしてここをクリック!

すると、ペンギンが家にやってきます。
一緒に写真や動画も撮れておもしろい犬


ボーイズもお気に入り音譜
今朝はペンギンと長男が一緒に寝てるところを激写。


まだやったことない人はぜひやってみてくださいね爆笑



ハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤーハサミドライヤー

弟の彼女(美容師)がうちの母にプレゼントしてたヘアトリートメント。実家に行く時にこっそり使ってたけど、気に入りすぎたので買っちゃいました照れ