昨日、15日にデザインフェスタでの


「里親になる選択があります!」を


テーマにした5分ショーを無事に終えました。


メンバーみんなで頑張りました!!ポっしちゃった


詳細は、後ほど~。




フリマのお品が到着いたしました~えがお


応援してくださっている皆様、


いつも本当にありがとうございます!!



はっぴぃ ふぁみりぃ あにまるず  ~幸せな家族になるために~-フリマ


かわいい!笑顔


滋賀県 A . A 様

ぬいぐるみや靴など、沢山ありがとうございます!にっこり


5月は、まだフリマの日にちが決まっていませんが


後半に松戸近辺でやる予定です。


その際に、売らせていただきますね!!!


ありがとうございました!!!えがぉ


----------------------------------


いぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬ



毎月続けていきたいので、フリマの品を送ってくださると


とっても嬉しいですうれしいうれしいえがお


送り先はお教えしますので、


happyfamilyanimals@yahoo.co.jp


までメールをいただきたいです。お願い致しますえがお



食器、CD、DVD、本、洋服、石鹸、タオル、電化製品、


企業のロゴが入った景品、ショッピングバッグなどなど・・・


な~~んでも有り難いです♥akn♥



そして、7/17に行われる犬と猫のためのパレードの


お品も、もしお家にあまっているものなど


ございましたら、ご寄付いただけると嬉しいです。



・犬や猫のぬいぐるみ(動物なら何でもOK!)

・シャボン玉(パレード中に使います。)

・手作りのお品(当日に売らせていただきます。)

・着ぐるみ、コスプレ衣装

・犬や猫のミミがついたカチューシャや、尻尾

・犬と猫の問題を訴えているパネル(簡易的なもので全然OK!)



まだまだチームとして進んだばかりですので、


会費を募って・・・などは考えておりませんが、


ほんの少しで結構です、沢山の人に伝えるために


動いている私たちの活動に賛同いただける方、


どうかご協力をお願い致します。



えがお ゆうちょ銀行 えがお

10540-65667681

Happy Family Animals


ゆうちょ銀行以外の方は、

〇五八支店

普通 6566768

Happy Family Animals