温泉のあとは部屋に戻り、家から持ってきたカードゲームで遊びました。結構盛り上がりました。

2才児は100均のシールなどで遊んでました。


コネクティングルームは3世代旅行のように寝る時間が違う場合とても便利だと感じました。テレビをみたりお酒を飲んだり。

朝のトイレが混む時間に2個あったのが助かりました。


ただ、禁煙の部屋のはずなのにタバコの匂いが気になりました。フロントにお願いして空気清浄機を持ってきてもらったのですが、取れなかった💧

部屋の隅っこに我が家のものではないニット帽が落ちていてきもち悪かった💦

ニット帽って…一体いつからあったのか

15時に掃除が終わっていなかったし掃除が手薄なのかしら💧