茄子の柚子胡椒ポン酢漬け~♫・・少しづつ。 | うれしい!楽しい!大好き!

茄子の柚子胡椒ポン酢漬け~♫・・少しづつ。

やっと5連勤も終わり今日はお休み。
朝にブログ書くなんてめちゃ久々や~♫
さて今の私は朝にバイトは行ってるのだけど
やっぱりしたい仕事がしたいなって思って(笑)
本格的に今年は就活もしたいし他にもしたい勉強なんぞもあって。
頑張ろうっと!
どうしても今年に仕上げていかなくてはいけない事もあってね♥

「茄子の柚子胡椒ポン酢漬け」





材料 (4人分)
茄子 3本
豚バラ 300g~400g
*片栗粉 適量

*ポン酢 50CC
*水 50CC
*お好みで柚子胡椒 2g

作り方おたま
1茄子を半分に切りその半分に切った茄子を4等分に切る
(1本で8等分の茄子が出来上がります)
2切った茄子に豚バラを巻きつけていく
3巻きつけた茄子に片栗粉を付けて180℃の油で揚げる
4ポン酢と水を混ぜ合わせでお好みで柚子胡椒を入れる
54のポン酢に揚げた茄子を入れる
610分程漬け込んで出来上がり

レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック