はじめてのサプライズ | ニホンゴジョーズデスネェ

ニホンゴジョーズデスネェ

案外、普通?
外国人でアスペルガーな夫との日本での生活。

昨日は大雨

今日は晴れニコニコ


来週の予報をみたら、雨マークの連続

そろそろ梅雨がやってくるかな


こないだ、とても嬉しいことがあった♥️


兵庫県芦屋市のミッシェルバッハ


今は朝から並ばなくても

買えることが多いようだけど

 

あのクッキーは絶品!

と夫に伝えたのは数年前かな?


いつか買いに行こうねと言っていた

実際、数回行ったけど売り切れガーン


こないだ、少し体調が悪くて

私は午前中寝ていたzzz


珍しく夫は一人でお出掛け

お昼にランチを兼ねて合流したら

『僕、いいもの買ってきた!おねがい』と

紙袋を差し出された


どんなに嬉しかったことかラブ

クッキーも美味しいけど

なんでもない日のサプライズ星


サプライズがとても下手くそな夫で

『僕、サプライズあるんだ』って言って、

プロポーズもバレバレだったのに…。笑


はじめて驚かされた笑い泣き


夫よ、ありがとーね

あなたの優しさで我が家は成り立ってるチュー