淡路島・大塚国際美術館 | ニホンゴジョーズデスネェ

ニホンゴジョーズデスネェ

案外、普通?
外国人でアスペルガーな夫との日本での生活。

友達の誕生日ということで

大塚国際美術館と淡路島に行ってきたラブ


普段は公共交通で移動してるのだが

今日は友達の運転でまず淡路へハート

晴れてて、気持ち良かった照れ


私も免許あるけど数年間ペーパー

夫はアメリカの免許はあるけど

日本では免許なくて、いつか取りたいなとウインク 


淡路では海鮮丼を食べ、玉ねぎを買い

花さじきや南あわじに行き

その後はメインの大塚国際美術館星


まず入場料を知った時

『高っ』ガーンと思ったのは私だけ?

美術館が3000円以上するんかと驚いたアセアセ


行ってみて、入ってみて納得!

まず、なんせ広い、広すぎる笑い泣きw

履きなれないヒール👠ではなくて

スニーカーをおすすめしますグラサン


実は私、絵には興味ないタイプ…。

夫は興味深く観ていたけど、

二時間半過ぎたころ

また半分以上残ってるのに疲れきってた笑い泣き


友達の誕生日だったので

その友だちが楽しめたようで

それが何よりだったニコニコ


夜はかつくらで豚カツを🐽

私、昔から豚カツが大好きで

色々食べたけど

かつくらはその中でもトップクラス星

良いお値段がするので

最後に食べたのは一年半前かな笑い泣き

友達の誕生日だし、奮発


そして、夜はビジネスホテルに一泊

帰れないことはないけど

ストレスなくゆっくりする週末もアリ流れ星


普段は家賃三万円で節約

その分、たまには旅行やお出掛け笑い

夫婦で同じ価値観なので嬉しい


奮発といえば、

最近食べたリンツのソフトクリームも

とてもとても幸せな味がした照れハート


また話が違うが

こないだコストコで買った

『湯田ヨーグルト』


生理前でも

お通じが良くなって驚いた👀‼️


今夜はカレーライス🍛

明日は仕事

さてさて、現実に戻りますニヤリ