食費のこと | ニホンゴジョーズデスネェ

ニホンゴジョーズデスネェ

案外、普通?
外国人でアスペルガーな夫との日本での生活。

我が家の食費ニヤリ

細かいことは分からない


でも、二万円を切っているとか 

そんな奇跡も起きていない笑


インスタで良く見る二万円とか

一体何を食べてるのびっくり

そう思うのは

我が家だけではないはずショボーン


我が家は

一週間で一万を切っていたら

それで良いことにしてるニヤリ

(週末のお昼は別)


今週は今のところ、

五千円切ってるけど

少し買い足すので七千円くらいかな照れ


ちなみに

昨日の献立は

酢豚・青椒肉絲(残り物)・鮭

・炊き込みご飯・煮卵


今夜は

焼きそばと冷凍食品の餃子チョキ


無添加?

オーガニック?

出来るだけ頑張るわー程度ですキョロキョロ


冷凍食品も

Cook Doも

使いますが何か?えー


週末のお昼は二人で

一回二千円切ってたら合格星


だいぶ緩い?

でもね、ストレスが一番良くないニヤリ

その分、家賃安いし(3万前半)


なんでも

バランスですよねw


そーいいながら

なかなか増えない貯金と

にらめっこ 笑