ペライチ✖Canvaで集客UP アラフィフ成幸起業

いつもありがとうございます

ペライチ✕Canvaで集客UP
アラフィフ成幸起業
馬橋明里です
くわしいプロフィールはこちら
 

アラフィフ起業女性が成功するには

起業ブームでアラフィフで起業する女性多いです

私自身は46歳で起業し今はアラカン
山も谷も経験しましたが、続けています

その間、たくさんの起業女性を見てきました

いつの間にかやめてしまう方
成功される方
いろいろです^^

スタートのときは「やるぞ!」と起業塾に通ったり
士気も上がってますが


 

起業塾で教わったことを必死でこなし
塾生相互のいいね!はついても
お客様になってくれるひとがいない・・


一筋縄ではいかないの起業の世界

疲れて辞めてしまう方も

「もう私には無理」


起業の成功は思ったより難しい
多くの方が挫折していきます

毎月決まったお金がもらえるパートのほうが楽です
パートや会社員に戻る方も多い。

私も起業人生のさなか、続ける自信がなく
パート面接に行ったこと何度もあります



人手不足だから採用されるんですよ

採用の連絡もらってうれしいかと思いきや
そこで働いている自分を思いうかべると
違和感しかない

「やっぱちがう・・・」
と、全部断りました
迷惑な人でした(ゴメンナサイ)


 

じゃあどうやって成功するの? 

起業の成功はいろいろあります
・月100万円
・メルマガ登録1000人
・フォロワー3000人

なども目安ですが
最初からこんな風になれる人はいませんよね^^;


「それが普通」「できなければダメ」と
思ってしまうと
できない自分がイヤになります


誰にでもそんなに簡単でないので
できないことを責めないで

 

自身のサービスや
自分自身のファンになってもらうため
発信しつづけて

やっと芽がでてくるんです^^





起業の成功への道は
まずは根っこを張ることです♡


自分が疲れたら続けられないので
長期戦だと割り切って
楽しみも交えながら
発信していきましょう♪


そんなアラフィフ起業をしている方へ

アラフィフ起業成幸のロードマップ
無料メール講座を書きました!

アラフィフ起業成幸ロードマップ

起業成幸にむけてどうしたらいい?と思っている方
ヒントがあるかもしれません

読んでみてくださいね
ご登録はこちらから
 

 

 

ペライチ✕Canvaが学べる
オンラインサロン 花カフェ


7月29日から新規メンバー募集開始!



・メンバー専用コミュニティで24時間質問OK
・セミナー動画アーカイブ
・学びの会アーカイブ
・Canva使い方動画
・割引購入できるショップ

など、盛り沢山💛

現在約50名の方がご参加、活用くださってます
※サロン名は、「花咲くカフェ」に改名



メルマガではもっと濃い情報をお伝えしています!
登録してね💛

 

ペライチの有料期間が30日延長できる
特典コードプレゼント


アラフィフ起業家の成功サポートメルマガ
読者1000名以上
今すぐご登録♡

ライフワーク起業を楽しむメルマガ 馬橋明里

ライフワーク起業を楽しむメルマガご登録はこちらから>>