いつもありがとうございます

自由で豊かな
アラフィフ起業成幸サポート
馬橋 明里です。 

大好評だった
魔法のようなCanvaテクセミナー

魔法のようなCanvaテクセミナー

セミナー終わってからも
アーカイブの申し込みがずーっと頂いてます

Canva無料版、有料版それぞれの
魔法のようなテクを紹介していて、


「えー!!知りませんでした」
という声いっぱい^^


知らないと損です!
とくに有料版をお使いの方
お値段のもとはとりましょう~


ツールは使いこなしてこそ💛


アーカイブ公開終了まで、あと1週間
終わってしまう前に
ぜひ無料でゲットしてくださいね

ーーーー
大人気!
「魔法のようなCanvaテクセミナー」
アーカイブ申し込みはこちら

https://canvaru-bu.hp.peraichi.com/0328
ーーーー



そして
オンラインサロン「ビジュアルラボ」
多くのお申し込みをいただき
プレオープン会員受付を
〆切りました。

さあ
会員サイトのコンテンツを
いっぱい作っていきます^^

いままで、
ワード・エクセルがビジネスの基本スキルと
言われてましたが

これからCanvaも加わるのでは?
と思います。

ワード・エクセルは今は無料では使えません
でもCanvaは無料で使えるし

他のデザインソフト
Photoshop・Illustratorより
むずかしくなく
誰でも使えるから。

 

これからは
ワード・エクセル・Canva
になる乙女のトキメキ


でしょう!!
 

Canvaを楽しく学べる
オンラインサロン
ビジュアルラボ




次回の会員募集は6月です

おしらせはメルマガ先行でしますので
メルマガ登録してお待ちくださいね

ライフワーク起業を楽しむメルマガ 馬橋明里

ライフワーク起業を楽しむメルマガご登録はこちらから>>
 

 


「おもしろい!」と評判なメール講座ドキドキのナナコの起業ストーリー!
↓ ↓ ↓ 

馬橋明里 無料メール講座