こんにちは!
WEBコンサルタント 馬橋明里です。


【制作事例公開】

ピアノ・リトミック・英語で音楽が大好きになる!
神戸うたのさと音楽教室様

 


HP制作事例:神戸うたのさと音楽教室

サイトのリニューアルを承り、このほど素敵にオープンしました
\(^o^)/

ご依頼くださった ばばさとこさんは、数年来のおつきあい。
私の制作事例をごらんになられて、依頼くださいました^^

とっても嬉しく精いっぱい務めさせていただきました!

・デザイン
・SEO

・LPの自然な流れ
・お申込みしたくなる気持ちになるライティング

を意識して作りました。

さとこさんは、ずっとアメブロを書いていてブログからも優しい信頼できるお人柄が感じられて人気のある先生なんですよ♪

↑ 読んでみてくださいね~!

 

生徒さんの写真をたくさんちりばめて・・


生徒さんのかわいいお写真を、LP内にたくさんちりばめてます。
かわいく微笑ましく、見る方も笑顔になります^^

音楽を学ぶことは、楽しいですね

美しいもの、平和なもの、調和することを覚える
それがいつの間にか身につく
素晴らしいことだと思います♪

世界平和の礎ではないでしょうか^^


小さいお子様のママが
音楽教室を探していることが多いので
ママのハートをキュン💛とさせるような
「かわいく優しいデザイン」でも
差別化しています。

 

かわいさでは、神戸の音楽教室のHPの中で
ピカイチではないでしょうか?^^


【さとこさんからのお客様の声】

ご利用いただいたサービス : ペライチLP制作

ご満足度度 : ★★★★★(とても満足)

途中経過について :
・質問にもすぐ答えてくれた
・説明が十分ありよく分かった
・連絡がスムーズで不安がなかった
・対応が丁寧で礼儀正しかった
・担当者のスキルについて安心だった

このサービスは同じようなお悩みを持つ方に、お勧めできますか? :
とてもお勧めです

イエロー・ムーンのサービスをご利用された理由
明里さんのお人柄、お撮りになるお写真や作られるHPなどがとても好きで、私のHPもぜひ作ってほしいと思ったので。

どんなことにお困り・お悩みでしたか?
HPをワードプレスで作ろうとしていたのですが、時間が取れず、何年も進んでいなかった。また、自分で作ったペライチのHPで目的ははたしていましたが、もっときちんとした素敵なHPがほしいとずっと思っていました。

その問題は解決されましたか?
はい!

最後に、今回のサービスをご利用されたご感想をお願いいたします。

こんな感じになるのかな?と想像していたより、ずっと素敵なHPを作っていただきました!
自分で作っていたら、何年かかってもこんな風にできなかったと思うので、明里さんにおまかせして本当によかったと思いました。
事業内容に合わせて、いろいろと工夫を散りばめてくださって、分かりやすいのはもちろん、何よりも可愛くてウキウキするデザインも嬉しかったです。
細かいところまで気を配っていただき、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 


ご感想ありがとうございました。
さとこさんのLPを作らせていただき、本当に楽しかったです!

 

 

神戸うたのさと音楽教室さんは
すでにほぼ満席の人気教室なので
さらなる差別化のために
リニューアルが役立ちましたら幸いです♪


合わせて、Googleビジネスプロフィールの
整備も承っていますので
これから手をいれていきますね。

その報告も追っていたします💛


神戸うたのさと音楽教室さんの実際のLPはこちらです。ぜひ実際のページをご覧ください

「かわいい、集客力アップするページを作りたいな~♪」と思った方は、制作についてはメルマガで先行でお知らせしますので、ご登録くださいね。
 

 

   ダウン

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)


 

LINE友だちでプレゼント ↓ ↓ 

イエロー・ムーン公式LINE

オリジナルLINEリッチメニュー画像を7つ音譜
ペライチ特典コード プレゼントラブラブ


画像タップで友だち追加できます ^^
 

起業サポート イエロー・ムーン LINEプレゼント

お友達追加、お待ちしています。
https://lin.ee/0jQdLO0

 

 

ご登録の方に、ペライチの有料期間が30日延長の特典コードプレゼント!
↓ ↓

クローバーライフワーク起業を楽しむメルマガ(無料)

クローバーいいね!と言われるステキな写真の作り方無料メール講座

クローバーメディア一覧 link tree

 

 

Kindleデビュー作 星5つ 
ダウンロードはこちらから ↓