こんにちは!

生涯現役で自由で豊かラブラブ
幸せなライフワーク起業を応援サポート
馬橋  明里です。 


おかげさまで、ペライチ公式セミナー無事おわりました!!^^





1/3~6までの短い募集期間にもかかわらず、13名のかたにご参加いただきました。

感謝~!!\(^o^)/
 

内容は盛り沢山、2時間内でワーク2回。
皆さんにスマホ撮影と、加工をワークいただきました。

楽しんでいただけたようです^^

このアプリは知らない方も多くて
「これいいですね~!」と喜んでくれて嬉しいです^^

当セミナーは「ペライチ公式セミナー」のプレミアムセミナー。
ペライチのビジネスプランご契約の方の限定です。

ビジネスをきちんと運営ているかたばかりなので
はじまる前は緊張しました。


こんな投稿しちゃったくらい、ドキドキ ^^;



マナーの良い参加者さまばかりで、はじまったらリラックスしてお話できました。

写真の力を、

・売れているインスタ事例
・見栄えする構図
・スマホ基本設定
・イケてない写真実例
・撮ってみよう
・加工してみよう


多くの切り口から紹介しましたよ ^^


おかげさまで、アンケートでも好評でしたので
ペライチさんにもう一度開催できるかお願いしてみます。


そうしたら、今度は早めにお知らせします❤

ぜひ、あなたも参加してくださいね!!\(^o^)/
 

 

ご覧くださりありがとうございます。
あなたの明るい未来を、いつも応援しています!



チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

 

波乱万丈な実話ストーリー Kindle✨
リストラ、倒産、だまされる、さまよう・・
そんなアラフィフ起業女子はどうなったか?

星5つ 高評価!!

ダウンロードはこちらから ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 無料プレゼント
 

人気!「枠線キャラ診断」
枠線キャラ診断 アメブロ用かわいい枠線

 

ZOOMの学校HP  / イエロー・ムーンHP / Facebook / Instagram 
Line公式アカウント : @odn2479