こんにちは 

WEB制作やPCレッスンで
女性の起業をサポートしている
馬橋  明里です。
 

この枠線のような可愛い枠線を使ってみませんか? 
かわいい花枠線テンプレート  無料ご利用はこちら

 

最近、↑ の花枠線の利用者が増えてきました。
嬉しいです。
見たことがないかた、ぜひ一度ご覧ください!!(おススメ)
 

あなたの価値はとても高いのです♪
未来の自分への投資はふさわしいものを

 


未来の自分への投資

 


コロナ禍で働き方の強制変換が起こり
オンライン活用必須の時代になりました。


私はZOOMを2017年からはじめましたが
その頃は、あまり注目されませんでした。

でも、その時から
可能性と楽しさにワクワクしながら、
使いかたをお教えしています。


2020年はコロナ禍のため
ZOOMの利用が爆増し、いまなお増え続けています。


オンラインレッスン・講座はもはや起業家の常識になり、
「オンラインやってます」だけでは差別化にならない。


「それじゃあ、もう遅いの?」と絶望することはありません。
いつだって 今の自分がいちばん若いので
思い立った時から、はじめていきましょう。


一歩先ゆく人を見ると
「私もやらなくちゃ・・遅れをとってる」と
ザワザワするかもしれません。
そのひとに、じわっと嫉妬するかもしれません。


だけど、
そのひとだって最初はゼロから。

わからなくてもトライしたから今がある。


ZOOMを使うのに不安があったら
学ぶほうが早いです。


40~50代のかたは未来への投資は高くない。
早く伸びしろを伸ばして、ステップアップしていきましょう。

 

 


未来の自分への投資
「高いな」と思っても、今の自分の価値観からなので
未来の自分からしたら、すごく安いのです。

あなたの価値はとても高いのです♪
けっして低く見積もらないでくださいね
 

 


 

◆ 募集中の講座 & 制作 & ポートレート撮影 

 
 

◆ 無料メールマガジン・プレゼント

ZOOMやパソコン知識を学べるメルマガ 
クローバー ZOOMの学校★やさしく楽しいPCレッスン

かわいく癒される写真を撮りたいかた
クローバー いいね!と言われる写真の作り方 無料メール講座
 


無料プレゼント「枠線キャラ診断」
枠線キャラ診断 アメブロ用かわいい枠線

オリジナルの可愛い枠線を、無料で25種類プレゼント

ZOOMの学校HP  / イエロー・ムーンHP / Facebook / Instagram 
Line公式アカウント : @odn2479