こんばんは 

WEB制作・PCレッスン・カメラマンで
女性の起業をサポートしている
馬橋  明里です。
 

この枠線のような可愛い枠線を使ってみませんか? 
かわいい花枠線テンプレート  無料ご利用はこちら

 

【制作実績】クレイセラピー教室Lippuru様のホームページを制作させていただきました


月読みクレイセラピー教室lippuru
月読みクレイセラピー教室lippuru(リップル) 様


さいたま市の月読みクレイセラピー教室lippuru(リップル)さんの
ホームページ リニューアルをさせていただきました。

 


 


リップル代表の有川俊子さんとは
5年以上のお付き合い。


クレイの魅力をブログで伝え続け
気がつけばアメブロ読者さんは2000名以上
人気のクレイの先生に。


そんな俊子さんのだいじなホームページの
リニューアル。


責任もってステキに仕上げよう!と決め
ぎりぎり納品でしたが
本日めでたくリリースされました。



俊子さんの想いが隅々にまで詰まっている、ステキなHP



クレイが大好きなんだなぁ~とわかりますし
 
オリジナルの講座、「月読みクレイセラピー」は
タイトルだけでも ゾワッとする魅力を感じます。


リップル(俊子さん)ワールドにようこそ。という感じ ^^
魅力的で、しばらくそこにいたくなります。




俊子さんのホームページ制作のご感想


明里さん、このたびは素晴らしいホームページをありがとうございます。
写真を撮っていただいたのもちょうど昨年の今頃で、その後オリジナル講座が進んでいきました。

なので、どうやら私にとってこのシーズンは転機の季節なようです。 

頑丈なお家が完成したような感じです。
(三匹の子豚のレンガのお家みたいな感じ🏠)


このHPが私の右腕となって今後の活動を支えてくれると思います。 

本当にありがとうございました♥



月読みクレイセラピー教室lippuru(リップル)
有川俊子さん
上矢印HPにリンクしていますので、ぜひクリックしてご覧くださいね。
 


 

lippuruさん NEWS

ホームぺ―ジリニューアル記念として

私のオリジナル講座

月読みクレイセラピーの受講代金 

通常100,000円(税別)を

税込88,000円に割引させていただきます。
 

 


多くのステキな出会いが
HPを通しても生まれますように♡
願っています。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

ホームページを作りたいな♪というかたは
お気軽に問合せください。

ZOOMでお話しして、あなたにあったHPの
提案をさせていただきます。


HP制作には写真も必要


まず写真を撮りたい方も お待ちしています
もちろん撮影のみでも大丈夫です。


ポートレート撮影 お申込フォーム >>


お問合せ >>

 

 

 

 


ホームページ制作承ります。

WEBのりっぱなおうちは、あなたを守ってくれ

居心地よさにひとが集まってきます。
 

 


 

◆ 募集中の講座 & 制作 & ポートレート撮影 

 
 

◆ 無料メールマガジン・プレゼント

ZOOMやパソコン知識を学べるメルマガ 
クローバー ZOOMの学校★やさしく楽しいPCレッスン

かわいく癒される写真を撮りたいかた
クローバー いいね!と言われる写真の作り方 無料メール講座
 


無料プレゼント「枠線キャラ診断」
枠線キャラ診断 アメブロ用かわいい枠線

オリジナルの可愛い枠線を、無料で25種類プレゼント

ZOOMの学校HP  / イエロー・ムーンHP / Facebook / Instagram 
Line公式アカウント : @odn2479