こんにちは♪

やさしい写真のつくりかた
イエロー・ムーン 馬橋明里です。



赤い椿のゆるふわフォトはこちら
ピンクの椿のゆるふわフォトはこちら
 


カメラの設定でいろいろな椿が撮れて楽しいです。




ゆるふわ椿【その他編】 どうぞ♪



真っ白の椿のふわふわ感
 

大島椿まつり ゆるふわ椿 白

 

 

 

ちょいアップで
 

大島椿まつり ゆるふわ椿 白

 

 


形のきれいな白い椿

 

大島椿まつり ゆるふわ椿 白

 

 


お花がポトリと落ちてました
 

 

大島椿まつり ゆるふわ椿 玉ボケ

 

 

横から撮って 玉ボケつき
みずみずしい感じに

 

大島椿まつり ゆるふわ椿 玉ボケ

 

 


めずらしい椿
キュートです

 

大島椿まつり ゆるふわ椿 ピンク

 

 


椿花ガーデンのしつらえ
水と椿をレイアウト ステキです

 

大島椿まつり ゆるふわ椿

 

椿は撮るのがニガテな花でしたが
光があれば葉っぱで玉ボケや花で前ボケもつくれますね


ふんわりファンタスティックに撮れると満足^^


明日はポートレート ご紹介
60代ミス大島の高田ほたるさんのポトレです


お楽しみに ^^
 

 

 

ラブラブ 写真に興味がある初心者さんのためのメール講座を準備中です ラブラブ
近日中リリース予定です
かわいい画像も載せた、読みやすいメール講座 ✨  お楽しみに(^^♪

 

 

起業サポートPCスクール イエロー・ムーン 馬橋明里

Facebook :https://www.facebook.com/yellowmoon77
Instagram : https://www.instagram.com/akari._u/  
Line@ :  友だち追加
ID検索はこちら  @odn2479

 

イエロー・ムーン メルマガ
 


大好評!無料プレゼント「枠線キャラ診断」
枠線キャラ診断 アメブロ用かわいい枠線

ブログが引き立つラブラブ画像つきのかわいい枠線を、無料で25種類プレゼント♪