こんにちは
イエロー・ムーン 馬橋 明里です。

女性起業家「セッション風景撮影会」お写真紹介

 
大学でキャリアコンサルタントをされている千恵子さん。独立に向け写真が必要で、ご参加されました。
 
 
キリッとした表情と、笑顔いっぱいの少女のようなお顔が印象的でした!


 
千恵子さんの笑顔 ♡


モノトーンのスーツステキ。
白い上着は反射してお顔が明るく写ります。


 
ユリカモメちゃんが一緒に♪
 
 
 
 
 
 
ここにもカモメちゃんがいっぱい・・♪
 



 


オレンジのストールが背景とマッチ
 
 
 
 



優しい自然な笑顔 ♪




パソコンとともに



プロフィール風
 
 
 



お客様とお話
 
 
 


楽しそう~

 
 



めがねでキリッとも良いですね ^^




内からにじみ出る知性を感じます。

 
 
 
 

やっぱり笑顔が良いです ♡ 親しみ感じます
 
 
千恵子さんのかわいい♡笑顔を撮らせていただき、癒されて優しい気持ちになりました(^_-)-☆

カメラって楽しい。
笑顔の起業家さんを撮らせていただける幸せ♡


12/19の【セッション風景撮影会】あと1席あります。
100枚以上を納品させていただきます♪


笑顔のあなたのステキな瞬間
お時間たっぷりでお撮りいたします ♡
 


★★★ 
写真のこと、ブログのこと
愛され先生のためのメルマガ♥

愛され先生のブログ術♥馬橋明里メルマガ

 

花 「愛され先生のブログ術」LINE@でも発信♪
友だち追加
ID検索はこちら  @odn2479