こんにちは
人生100年起業で豊かに生きたい方のための
ブログとZOOMサポート
 
イエロー・ムーン 馬橋明里です。


今日は早朝からZOOM個人レッスンを
オンラインZOOMで。



お知りになりたい質問にピンポイントで
お答えしています。


「こういう機会があると、助かります♪」と
言っていただけて良かったです。


何事もそうですが
ネットで調べてみても
「私の場合、どうなの?」ってことありますよね・・


自力で解決するのは けっこう大変。
だったらサクッと知っている人に聞いちゃうのも
良いですね。


私も、調べてもよく分からないときは
分かるかたに聞きます^^


マンツーのセッションでお客様の
ZOOMの疑問が解決されて\(^o^)/


そして
セッション後も、私ひとりでZOOM。

 

さらに知識を得て適切なお答えができるよう、ZOOMの研究をコツコツしています


たとえば。


ワイヤレスヘッドホンを使う実験。
 


ZOOMを主催するけど、パソコンから離れてしゃべる必要があるとき。

・運動系
・お着物着付け教室
・レッスン系
・お片付け系
・料理系


ワイヤレスヘッドホンが有効です。
私が使っているものは、10m離れても大丈夫。



ZOOMにパソコンとiPhoneで入って
いろいろ調べてみます。




パソコンから離れて話す先生方は、
ワイヤレスヘッドホンを使わなかったら
iPhoneで音声を補完できます。


ZOOMに、スマホでも入ります。


胸ポケットがあるシャツに
iPhoneをマイクを上にして入れておきます。
 


そんなこんなのZOOMの実験、楽しみながら
やってます ^^


 

イベントのご案内 




 6/19【ZOOM開催】人生100年豊かに生きたい起業家のためのZOOM使い方講座

 

4名限定  残席2名

オンライン講座リリース 期間限定 特別価格です

 

 

ZOOMやパソコンの小技や
起業を楽しむマインド発信 メルマガ 


 

好評♪ イベントご案内


 4名限定♪ 期間限定 特別価格 
 6/19【ZOOM開催】人生100年豊かに生きたい起業家のためのZOOM使い方講座

 

無料の起業相談
ZOOM活用個人レッスン

 

 

イエロー・ムーン メニュー
ダイヤ 無料相談・プレゼント
 起業のお悩み無料相談
 ZOOM活用個人レッスン

ダイヤ 制作メニュー
 アメブロカスタマイズ / ホームページ制作

ダイヤ レッスンメニュー
 ZOOM使い方セミナー
 ペライチ講座 / Jimdo講座 / 画像加工講座

ダイヤ WEBセレブ協会 ブログ講座
 初級 / 中級 / マスター講座

*リンクのないものは、準備・調整中です