こんにちは
人生100年 起業を豊かに楽しむための
ブログやZOOMサポート

イエロー・ムーン 馬橋明里です。
 

魂のお話会で参加者さんに金粉がつぎつぎと!


・・・というのはおまけキラキラ

ヒーラー愛子さんのお話会
日常に存在する自分へのメッセージの見つけ方

こんな感じで進みました。



愛子さん、お帽子で軽快に登場音譜
 
 
可愛くフレンドリーです ウインク


手描きの紙芝居で
他の星に住んでいたときの記憶。


キラキラした星で
大樹がたくさんあり 空気がきれい
樹の上で一緒にいるのは、息子さん。
 




「自分へのメッセージを見るときに
大切なのは、脳波の状態」

図解でわかりやすく。




手作りのハートのスティック
裏返すと赤い




愛子さんがメッセージを受け取るのは
・雲のかたち  ・ツインハート♥♥

・古い神社の脇の大きな木からの言葉
・道を歩いているときにふと聞こえる声

そんな「何気ない瞬間」。


これは、雲が人の顔そのものだった
メッセージのお話し。



この後、雲にお顔に似ているパートナーと
ご縁ができお付き合いをされています。


ハートが大好きな愛子さん
お名前もですし
愛があふれています ハート薄い赤



参加者さんが楽しんでくださるように
アイディアマンですね ♪

 


この絵は
目の前に、金色の素敵な扉が開かれて
踏み出そうとしている愛子さんの姿。




ステキな世界があるのはわかっていも
なかなか、踏み出せなかったそう。
 
 
でもある日、思い切って
扉の向こうに行ってみたら
その時から
 
 
 
出会う人も
出会う出来事も変わり
物事が自然にうまくいき
ヒーラーとして独り立ちできる
道が整っていきました。

 

自分の器がゴミ箱から陶器の白い器に 

自分の意識や潜在意識を入れる器が
愛子さんに見えた自分の器は

はじめ、なんと
「ゴミ箱」でした。
 
 
 
「えっ私 ゴミ箱・・」

がっかりした愛子さんですが
思い当たる節も。
お母さんのグチを
いつも聞かされて育ったので
「ゴミ箱でしたよね~」って ^^


自分でそのイメージは
変えることができるので
愛子さん、
ゴミを出して きれいなものを
入れるイメージをしていました。
 
 
 
そうしたら
ある日、入れ物が
つるつるの白い陶器に変わり
入れ物も中身も、きれいになりました。

 
(イメージ画像)


愛子さんは
ヒーラーのお仕事に導かれ
自然にそのお仕事で独り立ちができ
今に至っています。


自分の意識や潜在意識の入れ物を
きれいにしたいかたは
この絵を心の中にインプットしてください。
 


金色の扉を開けて、ステキな世界に
足を踏み入れる。
 

それができると
世界が変わっていくのです♪

 
愛子さんも参加者さんも私も
世の中のかた みんなが
自由に世界を作れる。


日常の中に存在するメッセージに
気づくと、世界の創造が
速くなるのでしょうね 
 

そして・・
私も、参加者さんも
手のひらにキラキラの金粉が出現 キラキラ
魂がよろこんでいるときに
出るものです ウインク


ご参加の皆様の感想はこちら >>


 


愛子さんの「魂のお話会」
次回は夏休みに開催します。

 
ホントに気持ちよくお話し聞けます
ぜひ参加してくださいね
 
またお知らせします 音譜
 

 

 

好評♪ イベントご案内


6/19(火)ZOOMの使い方講座 @ZOOM
フォーム準備中
 

無料の起業相談
ZOOM活用個人レッスン

 

 

イエロー・ムーン メニュー
ダイヤ 無料相談・プレゼント
 起業のお悩み無料相談
 ZOOM活用個人レッスン

ダイヤ 制作メニュー
 アメブロカスタマイズ / ホームページ制作

ダイヤ レッスンメニュー
 ZOOM使い方セミナー
 ペライチ講座 / Jimdo講座 / 画像加工講座

ダイヤ WEBセレブ協会 ブログ講座
 初級 / 中級 / マスター講座

*リンクのないものは、準備・調整中です