こんにちは♪
イエロー・ムーン あかり です。

 

7/5の、「才能と天職をみつけて いごこち良い心で生きる」セミナーの
レジメができました。

 

   

 

 

このセミナーは、こちらや

 

 

こちらの本の内容に、インスパイアされて、構成しました。

 

 


夢をかなえたり、才能を発掘したりする方法や書籍は

ネットにも書店にもあふれています。

 

簡単に手に入れられる それらを実践すれば、

才能を発揮して幸せになれるはず。

ですが、なぜか?そうは するするとコトは運びません。



私は自己啓発オタクなので、

たくさんの自己啓発本を読んできました。
有名なザ・シークレット や ザ・パワー

(DVDも買いました)
引き寄せ本のかずかずを買い

CDがついていれば聞いて瞑想もしてみたり。

 

ですけど

本は、1度読むともう十分な感じだったので

amazonで全部売りました。


(売るの、簡単なんですよ。本が増えて困っている人はおすすめ)

 

 


ところが、前述の内野久美子さんの本は
いままでに読んだ本と、ちょっとちがっていて

 

クリアなエネルギーを感じました。
2度、3度と読み、書いてあることを全身に染み入らせたいような

そんな本なのです。


エネルギーがとても高いので
自分でしっかり腑に落とさないと、しゃべれないなぁと
何回も読み、やっとレジメができました。

 


いままで誰も語っていない、すごいことを話すわけではないですが

自分の経験なども加味して、才能と天職について 

腑に落ちていることを わかりやすくお話しする予定です。

 


本を読んで、そのアウトプットの場があると
より内容に深くはいることができますね。



今回の企画に感謝です ♡

 

 

セミナーのレジメづくりは、ひと段落しましたが
本番はこれからですので
楽しくお伝えできるよう、練習していきますね。

 

 

ご参加くださる皆さま

どうぞお楽しみにしていてくださいね ♪

 


キーワードは・・・

-----------------------------------------------------------------

才能と天職は、車の両輪。

 

------------------------------------------------------------------

 

 

まだお席があります♪    ダウン ダウン ダウン 

 

 

 さいたま おうちパソコン教室 【イエロー・ムーン】  
あなたらしくアピールするデザインに!WEB制作コース
分からないことがスッキリ!レッスンコース
 
教室アクセス  埼玉県比企郡川島町中山