いつも ありがとうございます☆
さいたまの味方☆えがお起業サポーター【櫻くらふと】あかり です

スマイルカフェでも人気の末次環心さんは アロマテラピーや気学鑑定・講座など幅広く活躍されています。

私が出店したときに
「ホームページやブログのデザイン困っているんです・・」 とご相談をいただきました。

その日はスマイルカフェ、空いていたのですが^^; 環心さんとゆっくりお話ができたので良かったです。


 こんな風に変わりました!
 ハート・オブ・ラファエルさま Jimdo_1Dayカスタマイズ


ビフォーのJimdoホームページ。
パステルカラーで、やわらかい雰囲気です。


【ビフォー】
櫻くらふとJimdoカスタマイズ制作実績

天使の後ろ姿のイラスト、環心さんのお気に入り。ちょっとわかりにくいかな?



【アフター】
櫻くらふとJimdoカスタマイズ制作実績

天使イラストを色・大きさ調整。
ご希望の画像をバランスよくレイアウト。
ゴールドとピンクで、豊かな心地よさを表現


このヘッダー画像 いろいろな要素があるんですよ☆
アロマ・天使・トリートメント・気学など・・。どれもはずせない大事な画像、周囲をボカすと 写真枚数が多くてもくどくならず、一体感が出ます。


デザイン完成後、環心さん 櫻くらふと教室にて。
「わぁ~、ちょっと~!!ステキだわぁ~!!」と、パチリ☆




ご帰宅前、庭でパチリ☆
ご満足の笑顔 ^^




ハート・オブ・ラファエル~末次環心さまのご感想

イベント会場で馬橋さんに出会いました。
自力でブログとHPをカスタマイズを行っていましたが、櫻くらふとさんのHPとご本人様のお人柄から、今回ご依頼することに決めました。

全体のイメージや色・配置、ちょっとしたマークやアイコンが よりHP・アメブロのグレードを高めてくれ 私だけのオリジナルになりました。

制作前より画像のアドバイスや私の想いを 静かに聞いて頂ける対応にもお人柄があらわれ、素敵なご縁を頂き感激しています。

とても気に入ったものとなりました。
ありがとうございました。




感激です。こちらこそ、ご依頼ありがとうございました。

ハート・オブ・ラファエル 末次環心さま、
リニューアルしたホームページで、たくさんのステキなご縁をつむがれますように・・・。 

これからも、さらなるご活躍を応援しております・・・!


ハート・オブ・ラファエル 末次環心さまのホームページはこちらです。
ぜひ実際のHPをごらんください >>



今日もお読みくださり ありがとうございます 
あなたに、良きことが たくさんありますように ♪ 



 櫻くらふと パソコン教室ご案内
アメブロ初心者 / Jimdoベーシック / facebook初心者 / Photoscape画像加工 / アクセス  

 制作コース
アメブロカスタマイズ /  アメブロカスタムゴールド / Jimdo カスタマイズ


櫻くらふとパソコン教室には、平塚・横浜・熊谷・坂戸・川越・新座・桶川・上尾・吉川町・久喜・川口・志木・さいたま市・柏・松戸・渋谷・葛飾・新宿・西荻窪・国立 他からお越しいただいています。
ありがとうございます。感謝。 ^^