こんにちは

ZOOMとブログで起業ステージアップ
馬橋明里です。


あなたはこんな悩みはありませんか?


「今の自分と理想の自分が離れている」
「ブログタイトルに書きたいけど、いいのかと迷う」





今日はこんなことをお伝えします。


ブログタイトルは、未来の自分を先取りする魔法の言葉



あなたが、まだ「専門家」と名乗るのはおこがましい・・
と思っていても


ブログタイトルは、背伸びしても大丈夫。

なぜなら、自分のブログをいちばんたくさん見るのは
自分だから。


毎日見ていると、アファメーション効果があって
自分に未来のイメージを刷り込ませられるのです



大切なことは、この3つです。


1.未来の自分の理想の姿を思い描き、幸福感にひたる

2.未来の自分にふさわしい肩書や、サービス名を考える

3.それをブログタイトルや、サブタイトルに入れる





私なんて・・と思っていると
いつまでたっても、力が発揮できません。


大切なのは、
毎日見るブログタイトルで、気分を上げて
その気になることです。


まずは、未来の理想の自分の姿を
思い描くことから、はじめてください。






オンラインで楽しく交流&学べる

イエロー・ムーンの講座・イベント
起業ステージアップPCレッスン  
レッスンメニュー 
潜在意識にアクセスするカードコーチング
LMCカード1Day講座 (メンタリング・強み発掘・パートナーシップ)