おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


昨日の起業塾もいつものように、とっても良かったです。自分ビジネスをブラッシュアップしている人もいれば、プランがまとまらず、悩んでいる人もいる。それぞれの立場に、的確なアドバイスをしてくれる先生がた。
裏塾ではメンターさんの親身なアドバイスもいただき、「こんなに私のビジネスのことを考えてくれるなんて・・・」と、ホントに心あたたまり、勇気がわいてきました。




今日の一人さんのことばです。


あなたは、「成功は才能と努力のたまもの」とか、「苦労してきたからこそ、今の成功がある」とかいう話を信じているでしょう。でも、私は、成功に導くのは才能でも努力でもないと思っています。実際、成功するためいは苦労する必要などないのです。
 


世の中をよく見渡してみてください。才能があるけれど成功しない人、一生懸命努力しているけれどその努力が実らない人、苦労ばかりしているけれど全然いいことがないという人がほとんどじゃないですか。
もし、私が何をやってきたかをあなたに教えて、あなたがそれと同じことをしたとしても、あなたは成功できません。あなたは、あなた自身のやり方で成功することになっているのです。

(ひとり)



 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

「苦労する必要はなく」「自分自身のやりかたで成功する」なんだか、マジックみたいです。今通っている起業塾でも、見事にみんな、やりたいこと・アプローチ法が違ってます。「自分は自分のやりかたで」は、ほんとです。みんな、自分ビジネスをまっとうしたいんです。 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  ネットでチケット購入可!埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション 今日9月5日 午後1時から!   


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村