おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


「四十肩」に、お見舞いコメントありがとうございました!幸いなことに、今朝は痛みも薄らぎ、腕もだいぶ上がるようになりました♪自分の身体をもっといたわりなさい、というサインだったのかもですね。


今日の一人さんのことばです。


私と会って話を聞いた人が、どうして元気になっちゃうのかは知らないよ。しらないけれど、私は、自分のことを不幸だと思っている人は、心に「不幸の壁」というものがあるんだ、って考えているんだ。
「不幸の壁」があるから、何でもかんでも不幸なことのように思えて落ちこんだりするんだけど、この「不幸の壁」のどこか1ヶ所に穴が開けば、壁は崩れちゃうんだよね。
 


洪水で土手が決壊するときみたいなものだね。1ヶ所、小さな穴が開くと、そこから決壊して水がバンバン流れてくる。水が流れ出ていってしまえば、川原は干上がってやがて草も生えるし、花も咲くんだよ。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

一人さんには「不幸の壁」にコン!と穴をあける不思議な力があるのですね。しかも、それは説得ではなく・・・本当に不思議な人だと思います(いつかご本人にお会いしたいです)。そして、今日の言葉の続きもあります。ではまた明日 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村