おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


ゆうべから左の肩に違和感。今朝起きたら、「腕があがらない~~~~」あせる 顔を洗うのや、洗濯物を干すのも四苦八苦。(ブログを書くのも・泣)
おそらく四十肩だと思います・・・痛みが引くまでひたすら耐えます 汗



今日の一人さんのことばです。


いつも言うことだけど、私が事業を成功させたのは奇跡なんだよね。私は自分のことを商売向きな人間だと思っているけれど、だけど、並はずれた商売の才能があったわけじゃないんだよ。商人として当り前のことをやっていただけ。

ただ、私は他の人と何が違うかというと、ツイてた。どんなときでも、「生まれてきて、しあわせだ」というクセが生まれつきあって、どこにいても楽しくて、しあわせだったんだよ。
 


私が人よりまさっていることを強いてあげるとしたら、その程度のことなんだよ。だけど、事業が成功しなくても、しあわせな人っているんだよ。私よりも、しあわせな人もいるの。それで、私の考え方というのは、しあわせになった人が成功者なんだよ。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

事業を成功させるための戦略やプランニング、もちろん必要と思うのが一般の人。ですが、ひとりさんには壁というものはないようですね(笑)ツイてると言っているだけで、本当にツイてしまうのです。
私たちが思うよりも、ひょっとして真理はシンプルなものなのかもしれません。 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村