こんにちは! ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。

(この記事は、私的な内容ですので、興味ない方はスルーしてください。)


この記事は3部作。前の記事はこちら 
ココ○みさきのゑさんに人生初の占い鑑定をしていただきました。
 ○ハッピーコーディネーター☆みさきのゑさんの占い その2


黄色い花 タロット 黄色い花

四柱推命のあと、のゑさんがきれいなタロットカードを取り出され、テーブルの上に広げて「一枚左手で引いてくださいね。」

でたカードは、PATIENCE。妊婦のカードでした。

意味は、「あとは生まれるのを待つだけ。苦しいと思わず、穏やかな気持ちで月が満ちるのを待つこと。自然に生まれることとなる」

これは、いま起業塾にかよっていて、自分のオンリーワン・ビジネスをプランニングしている現状そのものです。良かった。 ホッとしました。



もう1セット違ったタロットで、次は3枚引きました。その中に、「悩みがいっぱいで、それに捉われている」というカードが出ました。そのあと のゑさんが2枚引いてくださり、「柵をこえる突破のカード」出現。

「良かったです。現状の悩みに捉われて入る暇があったら、ひとつでもふたつでも多くサンプルを作ることです。」と、具体的なアドバイス。


黄色い花 鑑定を終えて 黄色い花


こんなに熱い占い師さんには、はじめて出会いました。
占われる人の問題・課題を、まるで自分のことのように、いっしょになってさまざまな打開策を提示してくださいます。

それは、もちろん占いのデータに基づく、効率の良い方法でもあります。
占いであきらかになる、自分の持って生まれた運勢・傾向・強み・弱みを考え合わせ、決して臆病になることなく、楽しく明るく前向きに人生を充実させていく。

占いで、「○○の星がない」結果が出ても、けっしてのゑさんは、「だから厳しいですねー」「向いてないですね」などとは言いません。「○○の星を持っている人と組むといいですよ!」「この点を意識して、必要以上に安い仕事にしないこと」などと、打開アドバイスをくれます。


のゑさんは、過去のことを言いません。また、健康問題についても言いません。
後ろ向きな悩みには手を貸しません。

過去にあれこれ言及して、何になるの? 過去がこうで、現在に影響してるとしたって、それを言ってどうなります? と、言います。


占いは、人生を楽しく熱く幸せに歩むためのツール。

こんな占い師さんに出会えて、私の人生も、楽しく熱く幸せに歩むルートに乗れそうです!いや、絶対に乗っていきます!


のゑさん。本当に、ありがとうございました。

$私にもできたと言える日まで *40代主婦起業* 人生にかける虹の橋 *
いただいたお名刺、大切にします  


ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村