おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。

昨日は素敵な日でした。憧れのかたにお会いして素晴らしい時間をすごしました。人生に影響を与える貴重な時間だったのですよ。詳細は、また別記事にいたしますね。



 
今日の一人さんのことばです。


私は人生を修行だととらえている。しあわせになるためのね。人生の中でいろんな経験をして、あっちぶつかり、こっちぶつかりしながら、幸せな人間になっていく。私たちは商人だから、商売を通してその修行をしているんだよ。

人よりバイタリティーがあるタイプの人は、その分、ぶつかったときの勢いはすごいと思うよ。痛いだろうな、って思うこともある。だけど、このやり方でないと修行できない人なんだと思って、黙ってみてることにしているんだよ。
 


正直なことを言うと、本当はこのやり方が一番いいのにな、って思うことがあるよ。でも、そのやり方でか修行できない人もいる。なぜって、人それぞれ個性が違うように、その人に課せられた修行も違うの。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

すいすいと事もなげに、いろんなことを成し遂げられる人がいます。うらやましい限り。そして自分をふと見ると、なんとも不器用にゴツン!ガツン!とあちこちにぶつかってアザを作りながら、歩いているようなんです。 でも、これが私に与えられた修行ならば、文句を言わずに不器用に進むしかありません。 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村