おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。

あれ?と思われた方も多いことと思います!
そうです!朝におくる一人さんのことば、復活です。一人さんもこう言ってくれています。


ころころ変わるから、「こころ」って言うんだよ。 キラキラ☆


 
今日の一人さんのことばです。


何でも、『独自に』『自分の個性を出して』ってやってると、自分が苦しくなっちゃうよ。いいヒントは周りにいっぱいある。自分が、『これはいいことだ』と思ったら、真似すればいいんだよ。いいことを真似するのは当り前なの。いいことはどんどん真似しよう。
 


それで、真似をしたら個性がなくなるわけじゃないよ。学校でも、みんな同じ制服を着るけど、スズキくんはスズキくんだってわかるでしょ。後ろから見てたって、「おーい、スズキくーん」って声かけるじゃない?
それが神さまから与えられた、個性というものなんだよ。そして、その個性というものは、どんなに真似ても同じにはならない。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

進歩は真似することから。身の周りにあるたくさんの事例のいいところをどんどん真似しましょう。あなたがいいと思ったということは、真似して出来たものだって、誰かがいいと思ってくれるでしょう。そして、それは必ずあなたらしさが加味されてくるはず。真似ても、コピーのようには同じにならない。より良くなっていけばいいのです♪ ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------


あかりの一言 パート2

一人さんの言葉を載せないことにした途端、なんだかブログが上手くいかなくなる気配・・・。
ペタ・アクセスがどーんと減ったんです (T▽T;) 今までアクセスしていただいたのは、まさしく一人さん効果だった証明。載せないことによって、ツキが逃げていく、そんな感じでした。

思うに、毎日ツキのある言葉をここに載せることによって、ツイている自分に変わりつつあったんです。それが明らかになった今、大好きな一人さんの言葉を載せない理由もなくなりました。

また初心にかえり、朝におくる一人さんの言葉で、あなたにもツキをどんどんお届けします!ご期待ください! 
--------------------------------------------------------------------------


ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村