おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。

女性起業塾第3回講義、昨日終わりました。
各自のビジネスプランを全員の前で発表し、講師の浜本亜実さんがそれについて、的確で鋭いアドバイス・目からウロコのアイディアをどんどん言ってくださいます。
人のプランにも、すごく気付きやヒントがあって、有意義な一日でした♪
(また別記事にします~)

 
今日の一人さんのことばです。


ツイてない人っていうのはね、「自分はツイてないなぁ~」って思ってるだけなの。そう思ってる人が、ツイてない人。それだけなの。
 


たとえば、今日はお客さんがひとりも来なかった。そのとき、「今日はお客さんが来なくて、ツイてないなぁ」と思ってたら、動けないんだよ。だけど、ツイてる人間になるのってカンタンなんだよ。「ツイてる」っていってれば、自然とツイてる人間になっちゃう。
それで、たいがいのことは解決できるようになってるの。人間のアタマっていうのは、そういうふうにできているんだよ。
人間に生まれて、ツイてるでしょ。


(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー
悪いことがあっても、不幸には鈍感になり、「ツイてる」方面には敏感になれば、いっぱいツイてることを引き寄せられそう。気持ちの持ちようで、人生が変わるならば、何が何でも「自分はツイてる」と思いましょう ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ  埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村