おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。

昨日行ったいつもの美容院。美容師さんは指名せずやってもらっています。
でも、きのうの担当のかたがあまりにも「こうはなりませんけど、それでもいいですか?」を連発するので、とてもやってもらう気になれずに、キャンセルしてしまいました。。。
(この話は、またいずれ)

 
今日の一人さんのことばです。


人生って、あっちぶつかり、こっちぶつかりしながら行くようになっている。それで、人生の修行って、自分がするものなんだよ。人生の修行は、早く終える必要はないんだよ。早く悟る必要もない。人間っていうのは、悟るべきときがくれば、勝手に悟るもの。
それで、悟ることが目的じゃない。悟るときがくるまで、えっちら、ほっちら過程を楽しんでればいい。
 


こういう精神的な話は、無理して理解する必要はない。無理して覚える必要もない。そのとき、その人が必要なことがスーっとはいっていくものだから。それで、必要なときに、必要なことがアタマに出てくるから。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

隣の芝は青い、といいます。あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしているのは「自分だけ」のように見えます。でも、どんなに笑って楽しそうな人でも、見えない部分にアチコチぶつかった青アザがあるのかもしれません。ぶつからない人生の道のりは、きっとありえないことなのでしょう。
そしてさらに、それを楽しんじゃおう!と言う一人さん。さあ、今日も気ラクにいきましょう ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村