おはようございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


さあ仕事にまた出かける毎日です。今日もギラギラ暑い一日になりそうです!
みなさまも、どうぞお気をつけて残暑を乗り切ってくださいね。

 

今日の一人さんのことばです。


いい男で売れている、美人で売れているというのは、当り前です。
ところが、ときどき、いい男じゃないのに、いい男をやっつけちゃうような人がいます。女の人でも、そうですよね。こういう人が、人間の魅力の、スゴイ勉強になるんです。
 



私は、子どもの時から、そういう人をじぃーっと見てて、子ども心に「美人はブスで魅力的な人に勝てない」とか思ったり。
「魅力は、絶対、微差なんだっ!」と思っていました。これが、謎解きゲームみたいなもので、おもしろい!
服装から、しぐさから、言い方から、微差の連続なのです。女の人だったら、ものをはっきりと言うとか、思いやりがあるとか。その微差がかたまって、大差になっているのです。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

すこしずつの差が、固まると大差。よくわかりますね!美人でもイケメンでも、人の心をとらえない方もいますし、顔は平凡でもなんとも魅力ある方もいます。誰でもできる微差の積み重ね、これが人生楽しく充実させていき、美人・イケメンにも勝てる秘訣なのですね ラブラブ 


--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村