いつもご訪問ありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


お盆休みも今日まで。義姉の新盆をすませ、義母とともにほっとしています。
今日は送り盆。亡き方の魂も、また帰っていきますね・・・。また天の上から見守っていてくれることでしょう。

 

今日の一人さんのことばです。


仕事というものは、たいへんです。何でも、たいへん。
仕事と名がついてるもので、楽なものは一つもありません。ただ、儲かる仕事はうんとたいへんで、儲からない仕事はたいへんじゃない、というのは嘘。
 



儲からない仕事も、たいへんです。
知らない人は、「儲からなくてもこんなにたいへんなんだから、儲かるともっとたいへんだ」と言うけれど、そうではないのです。倍儲かる仕事が倍たいへんなのだとしたら、10倍儲けている人は10倍たいへんなんですか?
100倍儲けている人は、100倍たいへんなんですか?
100倍儲けていいる人は、100倍がんばっているのではないのです。
微差です。微差で大差なのです。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

微差について、通っていた学校の先生にやはり伺ったことがあります。そして、私自身も微差の力を感じることもあります。
ひとりさんの「微差力」。この本を「7回読んでください」とあとがきに書かれています。微差が大差。微差の積み重ねが、大差を生みます。この本は、ビジネスにかかわる全ての大人の必読書です ラブラブ 


--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村