いつもご訪問ありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ  あかりです。


ここ数日、多忙(心を亡くす! こわいことです)のため、朝の一人さん記事しかアップしていません。オリジナリティのないブログになっています。。。(嘆) いま少しで、自分の記事をアップできるようになりますので、どうぞ見守ってくださいませ。

 

今日の一人さんのことばです。


いいですか、人間はしあわせになるために生まれたのです。それは、義務です。人間は、不幸になってはいけないのです。だから、与えられた環境でしあわせになる。これができたら、商売もうまく行くのです。

なぜかと言うと、商売も、与えられた環境で繁盛させなきゃならない。そのためには、どうしよう、って。
 



だから、この、思いどおりにならない世の中を、どうやっておもしろく生きられますか、というのと、この儲からない商売をどうやったらもうけられますか、というのは同じなのです。どっちも同じ、謎解きゲームです。

(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

斎藤一人さんの「微差力」は、本当に良い本です。ひとは、自分の人生の主役なので、与えられた役柄で名演技をするだけなんですね。商売も、自分にある条件を嘆くのではなく、「どうやって繁盛させよう」と考えることが大事なのです。 ラブラブ 


--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村