おはようございます。 (*^∀^*)/ あかりです。


毎朝、隣居の義母の家にお線香をあげに行っています。
義母は一人暮らしです。私も日常バタバタしているため、とりあえず一日一回は顔をちゃんと見て話そうと。。。 おかげさまで、今日も元気な義母でした。


今日の一人さんのことばです。


心は内に向かっているときと、外に向かうときがある。じゃあ、どうして内に向かうのか、って考えたんだけど、あれは車のバックギアと同じようなものなんだ、って思うんだよね。
 



バックギアは、バックするためにあると思われがちなんだけど、そうじゃない。だって、ずぅーっとバックしっぱなしだと、エンジンが壊れたりする。バックギアというのは、方向転換するためにあるんだよ。内に入るというのも、そのためのものなんだ。
(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 




--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

さらに、一人さんはこのあと良いことを言っています。
「俺は、内に入るときは神様と交信しているんだ、って思ってるの。人っていうのは、みんな、心の中に神様がいるんだよ。自分の内なる神様と話し合っていると、すごくいい答えがもらえるんだ」

「内に入る」ことは、暗いイメージがしますが、一人さんの目を通すとこんなに素敵なことなんです。
なんでも幸せになってしまう。たまに内に入って、神様よりいいメッセージをもらいましょう 
 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村