おはようございます。 (*^∀^*)/ あかりです。


久しぶりにしとしと雨の朝。涼しくて、身体がホッとしています。
カラカラのお庭の植物たちも嬉しそう・・・ 音譜



今日の一人さんのことばです。


自分がすでに知っている知恵というのは、自分にとっては、もう古い知恵だよね。古い知恵を自分だけのものにして、お山の大将でいたいと思っている人がいるかもしれないけど、人に教えないというのは、すごく貧乏臭いよね。
 



そんな人はぜったい豊かになれない。豊かな人というのは、自分がもっている知恵をどんどん人に伝えることができる人なんだ。(ひとり)


 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 


--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

分け与えることで、受け取るものも増える。ひとりさんだけでなく、たくさんの方が言っていることです。私に限っていえば、知恵・知識と言ってもまったくたいしたことがないので、そんな知恵で良ければいくらでも伝えていきたい。それで喜んでいただけるなら、嬉しい。それが、幸せです。 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 

ココ 埼玉ドリームプラン・プレゼンテーション応援中!  


   応援ありがとうございます。 (*^-^*) 感謝 ☆
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村