こんにちは (*^∀^*)/ あかりです。


女性起業塾の課題にて、ヤフオクで野菜の出品代行やっています


更新が遅くなってしまいました。朝におくる・・・が、もう昼です。時間管理甘いです あせる  



今日の一人さんのことばです。


 Qoooooちゃんはね、学校向きじゃないんだよ。Qoooooちゃんは、社会向きなんだ。学校向きじゃないやつはね、社会向き。 


社会はいいぞ、Qoooooちゃん。働けばいくらでもお金が稼げるんだ。
学校ではどんなに勉強しても、全然、お金をくれないようね。それどころか、お金を払わなきゃいけない。家で宿題をやっても当り前。やらなきゃ怒られる。

でもね、社会では違うんだ。働いたら働いただけお金が稼げる。
大人になるのは本当に楽しいぞ。いっぱい働いて、いっぱいお金を稼いで、自分の好きなようにお金を使えるんだ。
Qoooooちゃんは、社会向き。だから早く社会に出な。楽しいよ(ひとり)



 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 


--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

昨日の記事の不登校の子どもに、一人さんが言ったことばです。
こんなふうに言ってもらえると、未来がぱぁっと明るく開けた気持ちです。実際、このお子さんは、学校生活では最後まで不登校ぎみでしたが、その後立派に稼げる人になっているそうです。
(その時に一人さんが言ったことばが、またありますがそれは後日に・・・) ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 


   応援が励みになります。 (*^-^*) ありがとうございます。
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村