おはようございます。 (*^∀^*)/ あかりです。

今日でわが家の中高生は1学期が終わります。さあ、通知表はいかに?


夜中に更新。見逃している方、どうぞ ラブラブ






今日の一人さんのことばです。


「杉の子は小さくても、完ぺきに杉なんだ。人も同じこと。子どもはどんなに小さくても、完ぺきにその人なんだよ。」 


親が子どもを育てるんだという傲慢をまず捨てれば、その子がたとえどんなに小さくても、もうすでに一個の人格を備えていることが見えてくるんです。

それを大切にして、この子は将来どんな大人になるんだろうかと考えて、親は子どもと接するべきなんです。(ひとり)




 
本 斎藤一人幸せをよぶ魔法の法則 
本 斎藤一人人生の問題がスーっと解決する話 


--------------------------------------------------------------------------
クローバー あかりの一言 クローバー

子育ては自分育て。よく言われる言葉ですが、渦中にあるときにはそんなゆとりもありません。思うようにならない我が子に、キーッ!となってしまいます。
今日の言葉は、もちろん私も含め、子育て中のすべてのかたに捧げる一人さんからの言葉です。 ラブラブ 

--------------------------------------------------------------------------



ラブラブ 最後までお読みくださってありがとう。今日もあなたに良きことが雪崩のごとくありますように!
 


   いつも応援ありがとう。(*^-^*) 感謝です。
      にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村 その他日記ブログ 夢(目標)・未来へにほんブログ村